40代 男性【岩盤エクササイズ】

40代男性アンケート

◆どのような症状やお悩みで体験しようと思いましたか

笛の奏者ですが、持病があり運動ができないため コアの筋力が落ち、笛の演奏が思うようにできなくなりました。
運動をせずにコアの筋肉を鍛えられると伺い、試してみたいと思いました。

◆治療体験を受けてみての感想をお聞かせください

数回目から明らかに効果が表れ、体全体に力が入るようになりました。
笛の演奏も、回数を重ねる度に改善しています。
疲れている時でも通院することで筋力を維持できるので助かっています。

◆これから体験される患者さんにメッセージを!!

私の仕事は特殊ですが、運動したくてもできない方には、とても良いと思います。

ありがとうございました!!